陶工房くれいスタッフのきまぐれブログ・・・


by claylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バチカンワンダー

d0087788_1172739.jpg


梅が咲いたと思いきや、まだ寒い日々が続きます、、。

明日の日中は暖かくなるようですが、このまま春になるのでしょうか、、、どうでしょう???

今日、灯油を買いに行きながら、この冬は、後何回灯油買うのかなあ、、、なんて思っていました。
生徒さんに以前頂いたこの灯油ファンヒーター、、、まだ使えてますが、結構ガタピシうるさくなって来ました。使っているときはうるさくてテレビの音が聞こえなかったり、も、、、します。(今もうるさい!)

ところで、今日のこの写真は、バチカンの中の美術館で写したものです。
あ、ご存じない方の為に、、、バチカン内は撮影OKですよ。ちょっとおどろきですよね。

これは、何に使うものなのでしょうね、、、儀式的な物のように見えますが、、。もちろん、陶器ですよ。何に使うか知っている方はぜひともコメント下さい。

If you know about them, RPSP.(リスポンス シヴゥプレ)
[PR]
by claylife | 2008-02-20 01:34 | アート