陶工房くれいスタッフのきまぐれブログ・・・


by claylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Snow Again!!

d0087788_0115666.jpg


またもや雪が降りました。今回の雪はかなりシリアス積雪!
都心でも雪が積もったみたいです。

もちろん、このLove River Townでは朝起きて、カーテンを開けると、、、
そこは銀世界☆

愛川十景もこの通りです。
d0087788_011193.jpg


雪が積もった木々を見ると、やはりどうしてもVanを思い出してしまいますね。

雪が降ったその日の朝、スタンリーパークに行って、誰もいない森をさくさくと歩くと、雪で覆われた樹齢200年以上の樹木達に出会えます。

それはもう、Breathtaking(息をのむような美しい)Viewである事間違えなしです。
[PR]
by claylife | 2008-02-04 00:30 | Nature