人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶工房くれいスタッフのきまぐれブログ・・・


by claylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のちょこっと展示会

春のちょこっと展示会_d0087788_073976.jpg


明日の14日から3日間、厚木の教室横、陶工房くれいギャラリーでプチ展示会を開催致します。

同ビル内東京堂さんが、明日から3日間、朝10時より宝飾展を開催しますので、それにあわせて、3階にあります私どものギャラリーもオープンしています。

場所をお知りになりたい方は、こちらをクリックしてくださいね。

先日、登り窯に車が突っ込む事故がありまして、様々な春の予定が狂ってしまいましたが、今回は、ちょこっとの春の展示会です。

お近くいらっしゃる事がありましたら、ぜひお寄りくださいませ。

と、言う事で、今週の中津教室は、予定通りお休みですので、お間違えのないようにお願い致します。

来週の金曜日は、酸化の窯を本厚木にて焚きますので、作品を酸化窯にお入れになりたい生徒の皆さん、その時までに、釉かけを終えてくださいね。

以上、お知らせでした。
by claylife | 2007-04-14 00:34 | ギャラリー